news お知らせ

創立75周年記念事業のロゴマーク・キャッチコピーを募集

聖心女子大学は2023年に創立75周年を迎えますが、私たちはこの節目を、これまでの大学のあゆみを振り返りつつ、創立100年に向けて大学の進むべき道を見定め、関係する皆様とも共有する機会としたいと考えています。

このため、緑豊かなキャンパス生活環境の整備や大学史資料を編纂・保存する体制の整備を進めるとともに、脱炭素社会への貢献、グローバルマインドの育成、多様な文化との共生の実現などをキーワードとして、さまざまな事業を企画しています。

この記念事業の一つとして、創立75周年を記念する大学の広報・印刷物、掲示等に使用するロゴマークとキャッチコピーを募集いたします。

詳しくは、以下の「募集要項」をご覧いただき、添付されている「Googleフォーム」からご応募ください。 なお、応募資格は、聖心女子大学在学生、卒業生、教職員とさせていただきます。

募集要項.pdf

CONTRIBUTIONS

ご支援のお願い

聖心女子大学創立75周年記念
聖心女子大学振興基金(USH基金)

「聖心女子大学振興基金(USH基金)」内に
「宮代グリーンプロジェクト」と「大学アーカイブズプロジェクト」を新設。
皆様の温かいご支援をお待ち申し上げております。

ARCHIVES PROJECT

アーカイブズプロジェクト

大学アーカイブズプロジェクト
史資料寄贈のお願い

卒業生の皆様の記憶と思い出の品々が100周年へ向けた未来の礎となります。